びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

リポビタンキッズゼリーで暑い夏をひんやり!キャンペーンに当選した

先日応募した「リポビタンキッズゼリーで暑い夏をひんやり!キャンペーン」に当選して賞品をゲットしました。

 

キャンペーン概要と応募した話はコチラ

bitouroupoki.hateblo.jp

キャンペーンサイトが「キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。」の文字だけになって中身が見れなくなってる…。賞品が何だったかとかを後からでも確認できるように、サイトの内容くらいは残しておいてほしいんですが…(こういうことがあるから毎度毎度、キャンペーンサイトのアーカイブを取らざるを得ない…)。

 

当たった賞:Wチャンス

当選おめでとう用紙とゼリーの箱

Wチャンス賞」に当たったので、リポビタンキッズゼリー1箱(6袋入り)です。味はランダムとのことですが、もも風味が届きました。

店頭ではばら売りのため、始めてリポビタンキッズゼリーの箱を見たんですが、箱にお遊び要素があることを初めて知りました。一般顧客が箱買いすることも想定して作ってたってこと…?

ゼリーの箱(上から)

 

ポケモントントンずもう」で遊べるとのことで、箱の上部が相撲の土俵、横にはコマとして切り出せるよなそれがあります。今回のコマはピカチュウとミュウですが、これは味によってポケモンが変わったりするやつかな…?

ゼリーの箱(横から)

箱の横にトントン相撲のコマとして切り出せるようになっているところ

 

ちなみに中に入ってるパックの絵柄は、ピカチュウ1、ミュウ1、ニンフィア2、ヤドン2の数で入ってました。全部で4種類ってこと…?それともランダムだから今回入らなった絵柄とかあります…?

 

おわりに

オリジナルの景品が当たらなかったのは残念ですが、何かしらに当選できただけでもヨシとします。ゼリー普通に好きだし。

最近涼しくなってきたのでゼリーはちょっと…とも思いましたが、賞味期限が来年2024年の11月まであるので、非常食として取っておくのもアリかも?

またリポビタンキッズゼリーがキャンペーンを行うとしたら、来年になるのかな…?

 

*************

ご意見・ご感想などは下記よりお気軽にどうぞ

左側にポフのみのアイコンイラスト、右側に「Lit.Link」の文字