びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リポビタンキッズゼリーのキャンペーンに応募

リポビタンキッズゼリーのキャンペーンが行われているようなので応募してます。 キャンペーンについて 購入した 応募した おわりに キャンペーンについて lipovitan-kids-jelly-campaign2023.com 【魚拓】 リポビタンキッズゼリーを購入し、そのレシートを使…

新アニポケ12話「わたしが選ぶ未来」感想

TVアニポケ(2023)の第12話「わたしが選ぶ未来」の感想です。ネタバレを含みます。 【2023年7月28日JST 最終更新】第13話感想文のリンクを貼りました。 あらすじ これまでの感想 感想 おわりに 【追記】第13話の感想文を書きました www.tv-tokyo.co.jp あら…

Nintendo Direct 2023.6.21感想(ほぼポケモン関連のみ言及)

「Nintendo Direct 2023.6.21」でポケモンについての続報があったので、その感想を書きます。 Nintendo Direct 2023.6.21について 発表内容まとめ(ポケモンのみ) 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(SV)』の感想 動画の感想 全体的な感想 …

ニンダイ!

ここ最近、ニンテンドーダイレクト(ニンダイ)でポケモンが紹介されることがなく、完全に気を抜いていたのでびっくりしました!ポケモンの最新情報来たね! www.youtube.com ポケモンダイレクトをやらない代わりにニンダイで出したの?『SV』追加コンテンツ…

新アニポケ11話「オリーヴァの森」感想

TVアニポケ(2023)の第11話「オリーヴァの森」の感想です。ネタバレを含みます。 【2023年7月31日JST 最終更新】サムネイルに使用したイラストの出典元リンクを変更しました。 あらすじ これまでの感想 感想 おわりに 【追記】第12話の感想文を書きました w…

新アニポケ10話「ネモとコルサと」感想

TVアニポケ(2023)の第10話「ネモとコルサと」の感想です。ネタバレを含みます。 【2023年7月31日JST 最終更新】サムネイルに使用したイラストの出典元リンクを変更しました。 あらすじ これまでの感想 感想 おわりに 【追記】第11話の感想文を書きました w…

昨今のポケモンの対応が最悪を更新中

現状の記録とメモ。

新アニポケ9話「パルデア到着!」感想

TVアニポケ(2023)の第9話「パルデア到着!」の感想です。ネタバレを含みます。 【2023年7月31日JST 最終更新】サムネイルに使用したイラストの出典元リンクを変更しました。 あらすじ これまでの感想 感想 おわりに 【追記】第10話の感想文を書きました ww…

ポケモンキッズ パルデア地方編

スーパーで見つけたので買いました。 買ったもの-今回はミニーブを選択 ラインナップ おわりに パルデア地方に登場する伝説のポケモン「コライドン」「ミライドン」の他、同じくパルデア地方の新しいポケモン「パモ」「グルトン」「ミニーブ」を収録!ほかに…

ドキメキダイアリーCD買った

新アニポケ(2023/リコロイ)の主題歌「ドキメキダイアリー」のCDが出ていたので買いました。何種類か店舗特典がありましたが、今回は楽天ブックスで購入することに。 CDと特典の概要 CDと曲について 店舗特典について 買ったもの おわりに CDと特典の概要 C…