びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラサン・ウルトラムーン発売おめでとう!!!!

2017年11月17日に、ポケットモンスターウルトラサン・ポケットモンスターウルトラムーンが発売されました!おめでとう!!!!!今日で発売から一週間経ちました。 昨年サン・ムーンの時は、ムーンをメインロムにしたので、今回はウルトラムーンをメインロム…

「キミにきめた!」円盤メーカー特典

20作目のポケモン映画『キミにきめた!』の円盤について、メーカー特典付きのものが登場するらしい……?(サイトによっては先着特典?)でも映画公式サイトにはそこらへんの特典について記載が見当たらないので自分で調べてメモ……。 www.pokemon-movie.jp 映画…

ウルトラサン・ウルトラムーン本日発売!!

ポケセンで予約してたダブルパックと特典を受け取ってきました~! 早速始めます!!特典は後にじっくり堪能します……。

ウルトラサンウルトラムーン明日発売~~!!

USUM明日!!あっという間に発売日……。 明日からまた新たなポケモンの世界を冒険できるのかと思うとドキドキ……。アローラ再び、ネクロズマとか……どうなるのか楽しみ……。 公式サイト↓ www.pokemon.co.jp ネタばれ防止のため、もう公式サイトもほとんど見ない…

Miiverseありがとうございました

Miiverseがサービスを終了するそうでびっくりしました。バッジとれ~るセンターとかポケとるとかのスクリーンショットを撮るときに利用していました。これから3DS画面スクショはいかにしてやれば……。直接カメラで撮るしかないのか……。 miiverse.nintendo.net…