びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ココイチのはポスト投函まで

以前も紹介したココイチのキャンペーン、財布が軽くなってきたのでシール全種類取得は断念しました……。しかしこのキャンペーンは店頭でシールをもらうだけでなく、レシートを利用して応募することもできます。 シールがもらえる期間は、これまでの流れを考え…

ハロウィンバッジとれ~る

ソフトの起動が遅いこと以外はとてもおすすめなゲーム、バッジとれ~るセンターにもポケモンのハロウィンバッジが来ました。先週(10月14日更新分)の話です。サーカス団がテーマのポケセンハロウィングッズの絵がバッジになってます。グッズと同じポーズをそ…

ポケカ20周年おめでとうございます!

10月20日、ポケモンカードゲームが20周年を迎えたということで、おめでとうございます(^o^)!!日付過ぎちゃったけど! 初代ゲームが2月27日の冬で、カードは10月20日の秋なんですね。そしてアニメは翌年の4月1日の春………。サンムーンに合わせてカードも新シ…

市販のハロウィン商品について

以前の記事でも紹介した、市販のハロウィン商品について。ポケモンセンターオリジナルの描き下ろしイラストを使用したハロウィン商品ではなく、市販のハロウィン商品にも最近力を入れているような気がします。 たまたまコンビニで見つけた「ハロウィンピカチ…

ココイチチャレンジ!

ココイチでポケモンのキャンペーンが始まりました。ココイチに通います。(シールのイラストは描き下ろしじゃないけど^^;) 最後にココイチへ行ったのはモンハンのスプーンが抽選で当たるキャンペーンの時だったと気がします。何年も前の話です。 さて今回のキ…

モンハンストーリズ買いました

先日発売された、「モンスターハンターストーリーズ」を買いました! ポケモンサンムーンが出るまでにクリアするのを目標に進めたいと思います! ナビルー初めて描いたけど似ない……何これ難しい…… あんまり話題に出さないけどモンハンは結構好きです。特に大…

ポケモンハロウィン菓子2016

ポケセンオリジナルの描き下ろしハロウィングッズはおなじみですが、最近は一般のスーパーなども買えるポケモンのハロウィン商品があります。 今回買ったのは「ポケモンハロウィン星たべよ」です。わざわざハロウィンコスチュームが描き下ろされているようで…

ポケモンあつめてドミノ【食玩】を買いました

カバヤ食品から出ている「ポケモンあつめてドミノ」という食玩を買ってみました。 なぜかカバヤ食品のリンクが無効になってました。しょうがないのでAmazonの商品ページから確認。発売日は今年の7月のはずなのにどうしてカバヤの商品ページがないんでしょう(…