びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

【お知らせ】Web拍手更新など

Web拍手のお礼イラストを一新しました(全6種)。過去にもお礼絵のサイレント更新を何度か行っていて、前回はガラル地方のメンツでしたが、今回はパルデア地方のポケモンで統一しています。

Web拍手スマホ対応(レスポンシブ対応)していないので、スマホからだと見にくいと思いますが、ご容赦ください。

 

お気軽に拍手ポチポチどうぞ。

※ブログ記事プレビューで拍手ボタンを押すと、プライバシーエラーになるんだが…。lit.linkからの拍手なら問題ないのに…。公開したブログでもエラーになるようならすみません。別の場所にある拍手ボタンか、他の手段でお問い合わせください。

→記事公開後もやはりプライバシーエラーになるのを確認しました。サイドバー(スマホだと記事下)の拍手は無事なのでコチラをご利用ください。

 

*************

最近、新たにBBS(掲示板)を設置しました。

https://www.z-z.jp/?B_poki-board

BBSですが、誰でも書き込めるものではなく、投稿にはパスワードが必要です(荒らし防止)。要は、ブログ記事にするまでもない独り言やちょっとしたメモ置き場です。

掲示板に書き込みをしたい人はお問い合わせいただければパスワードをお教えします。

今後、Twitterが完全に死んだときは、ブログ更新通知場所にもなるかも?Twitterがこのまま力尽きるのかはわかりませんが。SNSに関しては、公式のアカウントがあるところはできるだけ自分も追いかける所存です。

 

*************

ご意見・ご感想などは下記よりお気軽にどうぞ。

左側にポフのみのアイコンイラスト、右側に「Lit.Link」の文字