びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

ピチューゲット【ポケまぜ】

ポケまぜ』にて、ポイントイベントの「はりきりピチュー」を無事に雇うことに成功しました。イベント期間残り1日の時点で、ポイント入手ランク(?)も「20」に到達し、クッキーも入手完了。ピチューかわいいね。

報酬のピチューをゲットしたスクショ

「ピチューがスタッフになった!」のスクショ

 

*************

2022年1月12日~1月25日は「はやぐい!?ガブリアス」のチームイベントですね。今回のイベントから、「トレーニング設定で消費スタミナを増やすことで、オーダークリアで取得するイベントポイントもけいけんちと同じく2倍、3倍と取得できるようになりました。」とのことで助かります。やっと、ポイント稼ぎとイベントが同時進行できる…。う”ぁーぼぉゥ。

「はやぐい!?ガブリアス」登場シーンのスクショ

ガブリアスが喋っている場面のスクショ

 

野良で適当に加入したチームですが、知らぬ間にメンバーの入れ替わりが起きていたみたい?一時期のメンバー数が「26/30」くらいに減っているなと思っていたら、いつの間にやら「30/30」に増えてました。非アクティブなメンバーが減って、アクティブな新メンバーが増えたっぽいかな。

現時点においては、2700ポイントほどでチーム2位の稼ぎになってます。なお、今回はプレミアムパスの課金はしていません。

どこのどなたかご存じないチームメンバーの人達、頑張ってポイント稼ぎましょう…。

 

*************

レジェンズアルセウス』の発売日が近づいてきて緊張してきた…。そろそろ早バレ警戒態勢に入るための準備運動をしておいた方がいいかもしれない…(早バレはクソ)。発売直前に出されるであろう最新情報も、できれば見たくないけど、見ちゃうかもしれない…。

ちなみに、先日公開された「ゲームプレイプレビュー」の方は見ました。ちらほら始めて見るシーンもありましたが、そこまでネタバレって感じではないかな…。ただ、カメラを自由に動かせることにより、やっぱ酔いそうだなという印象を持ちました。

www.youtube.com