びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

劇場版ココ ポップアップストア行ってきた

劇場版ポケットモンスター ココ」のポップアップストアがオープンしているとのことなので、行って来ました。

 

開催期間:2020年12月4日~2021年1月31日 

 

ポップアップストア看板の写真

ステッカープレゼント広告の写真

劇場版関連グッズを中心に、ぬいぐるみやキーホルダーなど、ポケモンセンター以外でも買えるグッズがたくさん置いてありました。他の一般的なお店より、ポケモングッズ置き場が拡大したような感じです。

映画が公開されたら、劇場のグッズ売り場でもいろいろ買う予定なので、ここでの買い物は控えめにしました。ランダムで1枚もらえるステッカーは、劇場ポスターの方でした。

購入したグッズの写真

 

*************

せっかく外出したので、キャンペーンのためにまたココイチに行きました。前回とまったく同じメニューを注文。スタンプ2個目ゲットです。リーフプレートはデザインが被らなかったのでOK。

カレーの写真

リーフプレートの写真

 

ミスタードーナツでは、1,000円以上の買い物でスクラッチができるキャンペーンをやっているのでこちらにも行きました。

ふかふか焼きドーナッツ プレーンを3個購入しスクラッチチャレンジをしましたが残念ながらハズレ…。クリアファイルくらいみんなに配ってくれればいいのに。1,000円でスクラッチ1枚って何度も挑戦できないのでなかなかキツいものがあります。ドーナツ2個+ドリンクとかの方がよかったかもしれない…と買った後に思いました。

 スクラッチカードは、左下に購入した店舗名が記載されているのでプライバシーがない…(ネギガナイトのフィギュアで隠しました)。ラッキーは無事シールドで受け取れました。

はずれスクラッチの写真

 

次に外出するとしたら、映画ココを見に行く頃になりそう。CMとかを見てると普通に楽しみです。いったいどんなお話になるのか。12月25日までまだもう少し…。