びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

雑記・近況

日本時間毎週金曜日(午後2時?)、ポケモンオフィシャルサイトの情報が色々更新されたり、そうでなくとも日々新たなグッズやイベントなどのお知らせが来るたび色々思うところがあるんですが、感想を言いそびれたまま新たな情報が更新されていく日々…。

TVアニメも毎週見てるし、ゲームもぼちぼちやってるんですけど...。それにしてもカードの転売ヤーは早く滅びてください。

 

最近一番気になっているのが「ポケモン化石博物館」です。行きたいんだけど、行けるかちょっと怪しい…。せめてグッズだけでもほしいけど、ネットで買えないらしいのでショックです。できれば中古の転売品からは買いたくない。

巡回期間が長く、2022年夏以降もどこかで開催される予定ではいるらしいので、それはありがたいです。

 

あと個人的に、最近コロナ(COVID-19)ワクチンの一回目を打ち終わりました。採血で気持ち悪くなる人間なので(血管迷走神経反射?)、注射直後はクラクラする感じがあったのと、翌日から腕は痛くなりました。あとたぶん微熱もあった感じ。それ以外はなんともなさそうでよかったです。

 

本当はもっと言及しないといけない社会問題とかもろもろあるし、自分の立場を示す必要も感じていますが、なかなか踏み込めていないことへのもどかしさがあります。そろそろインプットだけでなくアウトプットしないと...。

 

そして早くユナイト配信してください!今!なるべく早くしていただけるとありがたいのでマジでよろしくお願いします。