びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

我は(神)コレクター(レベル12)

今更ですが、【11月11日】は4台ポケモンの台が追加されました。という内容です

 

追加されたポケモンバッジの台は比較的やさしかったように思います。4台あったけど一度しか課金しませんでした。

 

 

悪タイプの台は無料プレイ(2)+外れバッジ10枚(1)の3プレイでコンプ

f:id:kkmrG128:20170208104849j:plain

岩タイプの台も無料プレイ(2)+一日無料小当たり(1)でコンプ

f:id:kkmrG128:20170208104922j:plain

エスパーの台は10枚(1)+大当たり(3)でコンプ

f:id:kkmrG128:20170208104946j:plain

草タイプの台は課金しました

f:id:kkmrG128:20170208105009j:plain

具体的な攻略法とか載せて無くてすみません・・・・・・ちゃんとメモしてないので忘れちゃいます・・・・・・

 

 

岩タイプの台をコンプしたところで、バッジとれ~るセンター全体のコレクション種類数が3000に到達したため、コレクターレベルが12になりました!

 

一応、コレクターレベルのレベルアップ内容についてはネタバレに該当するようなので大丈夫な方はどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジロックのバッジで岩タイプの台をコンプしたところで、ぴったり3000になりました

 

以下台詞のスクショの一部です↓

f:id:kkmrG128:20170208105120j:plain 

f:id:kkmrG128:20170208105152j:plain

f:id:kkmrG128:20170208105228j:plain

f:id:kkmrG128:20170208105252j:plain

f:id:kkmrG128:20170208105314j:plain

本当に最後なんでしょうか……4000とか5000とかになっても何もないんですか……

f:id:kkmrG128:20170208105355j:plain

 もうすぐ2周年になる時期なので、そこそこ通っているんじゃないんですかね。感覚的にはほぼ毎日起動しています。

 

ポケモンのバッジが登場する前から「いつかポケモンのバッジも来るだろう、来てほしい来てくれ」と思って通っていました。やっとポケモンのバッジが来たと思ったら、人気なのかどんどん種類が増えてびっくり。定期的にプリペイドカードを買って、課金できずに後悔する事のないよう残高は常に保つようにしています。

 

コレクターレベル12のバイト像↓

f:id:kkmrG128:20170208105429j:plain

ピカチュウさんもラインナップされてて嬉しい……(右下)

 

 

ちなみに今回(11月11日)追加分までのポケモンバッジは1046種類あります。普通のイラストバッジも大半のポケモンはバッジ化されているのでそろそろ全ポケモンのバッジ化が見えてきました。果たしてこの先新しいパターンでバッジを提供してたりするのか……!

 ドットバッジ化がまだまだ残っているので大丈夫かな……?

f:id:kkmrG128:20170208105458j:plain

f:id:kkmrG128:20170208105521j:plain

f:id:kkmrG128:20170208105540j:plain

※スクショ画像はすべてMiiverse経由のものです

※今回の画像の掲載は引用にはあたらないため、公式関係者に指摘された場合は速やかに削除いたします

 

 

 

レジロックが3000種類目で、ちょうどその台コンプだったのタイミングばっちしで嬉しいですね(^^) レジロックさんとの新たな思い出だ・・・・・・

f:id:kkmrG128:20170208180240p:plain

 

 

 

*************

▼追記(2017/2/13)
ゲーム画面スクショ画像へのサインについて→こちら