びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

ポケモン台紹介のはず

3月17日、(3月24日)、3月31日(?)分のバッジとれ~るセンターの内容掲載……のはず……

 

 ※スクショ画像はすべてMiiverse経由のものです
※今回の画像の掲載は引用にはあたらないため、公式関係者に指摘された場合は速やかに削除いたします

 

 

 

3月17日更新台は、翌日がモンハン最新作の発売日なようで、モンハン台が多かったです。おかげでポケモン台は4台しか追加されません!全部で何台かは数え忘れました……

f:id:kkmrG128:20170407224648j:plain

f:id:kkmrG128:20170407224704j:plain

 

f:id:kkmrG128:20170407224721j:plain

f:id:kkmrG128:20170407224735j:plain

f:id:kkmrG128:20170407224747j:plain

f:id:kkmrG128:20170407224800j:plain

 

 

 

3月24日もモンハン!おかげで今回もポケモン台の追加は4台(モンハンは6台の合計10台新規追加)なんですけど、Miiverseを確認してたらそれっぽい画像がなくて、まさかのポケモン台スクショ取り忘れ!!ショック!!

f:id:kkmrG128:20170407224833j:plain

f:id:kkmrG128:20170407224848j:plain

 

 画像はないけど追加されていたのは、すべてドットのバッジで、

メロエッタ(ボイスフォルム)や・ランクルスオーベムムシャーナイッシュのエスパータイプが中心で8種類いるアームで叩く台

ゾロアークレパルダスズルズキンキリキザンイッシュの悪タイプが中心で、8種類いる爆弾で落とす台

テラキオンギガイアスアーケオスアバゴーライッシュの岩タイプが中心で、8種類いるアームで叩く台

・(メモはないが、イッシュドット台は他にこれだけなのでおそらく)ビリジオンゴチルゼルモロバレルエルフーンイッシュの草・エスパーが中心の台

 

メモはあるくせに画像取り忘れとか信じられない……。本当にどうして撮り忘れたのか、特別忙しかったりはしてないので不思議…悲しい……

 

 

 

おそらく3月31日に追加されたであろう台……

3月末は忙しかったので、3月31日と4月1日はバッジとれ~るセンターを起動できませんでした。2日ぶりということ、、4月2日に来店したところ、「4月1日にイベントがあった」ということで、4月1日のコメントを見せてもらいました

f:id:kkmrG128:20170407224901j:plain

ゼルダシリーズのどれかのオカリナのやつみたいです

 

f:id:kkmrG128:20170407225206j:plain

f:id:kkmrG128:20170407225149j:plain

f:id:kkmrG128:20170407225220j:plain

f:id:kkmrG128:20170407225233j:plain

 

レシラムの台って前にもあったよな?っと思って確認したら3月3日分でありました↓

f:id:kkmrG128:20170407232355j:plain

もしかしてダブりか?と思いましたが、よくよく見たら新しいほうはオーバードライブ状態でした!(しっぽの一部が赤くなってる)

 

 

 

今回スクショの取り忘れがあったのがとても悲しいです……ゲームしてるときは他のことはせず、ゲームに集中するべきですね!

f:id:kkmrG128:20170408001624p:plain