びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

4000種越えた

バッジとれ~るセンターの合計獲得種類数が4000を越えました!

前回3000種越えたときは、これ以上バージョンアップはないとのことでしたがどうなったのか?!

 

 

3000種越えた時の話↓

bitouroupoki.hateblo.jp

 

 

 

とりあえず4000おめでとうコメントはあったので載せます。ネタバレなので注意⚠

 

 

 ※スクショ画像はすべてMiiverse経由のものです
※今回の画像の掲載は引用にはあたらないため、公式関係者に指摘された場合は速やかに削除いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kkmrG128:20170420220013j:plain

ありがとうございます!前回12レベだったので、このたび13レベにレベルアップ!

f:id:kkmrG128:20170420220027j:plain

バージョンアップは前回が最後って言ってたもんね……。

f:id:kkmrG128:20170420220102j:plain

f:id:kkmrG128:20170420220117j:plain

中の人を聞きました

f:id:kkmrG128:20170420220133j:plain

f:id:kkmrG128:20170420220149j:plain

f:id:kkmrG128:20170420220200j:plain

 一人でやってるんですね(だから急病でコメント休んだりしてたのかな……?)

 

急病時のコメント達↓

bitouroupoki.hateblo.jp

 

f:id:kkmrG128:20170420220220j:plain

f:id:kkmrG128:20170420220342j:plain

 あざっず!ポケモンはコンプしてますのでこれからも頑張ります!!

 

 

バイトのうさぎのキャラは嫌いじゃないです。存在が示唆される店長は出てこず、基本的に一人で店を切り盛りしてるところとかが。ということでたま~にはポケモン以外も描きます。

f:id:kkmrG128:20170420230550p:plain