びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

シンオウどっとバッジ台だった

バッジとれ~るセンターのバッジ……

2月24日更新分の話です

 

 

攻略情報というほどではないですが、今回はどうやってバッジを取ったのかメモしてました

※スクショ画像はすべてMiiverse経由のものです
※今回の画像の掲載は引用にはあたらないため、公式関係者に指摘された場合は速やかに削除いたします

 

f:id:kkmrG128:20170307212923j:plain

更新コメントはキャラマリオでした。(ポケモンの話はない)

 

f:id:kkmrG128:20170307212903j:plain

重いギガスが最後に残ったので、爆弾をまず右側に落としてギガスを左に移動させ、真ん中の突起とギガスとあいだに爆弾を置いて左に落としてゲットしました

f:id:kkmrG128:20170307212937j:plain

左の斜面でめっちゃ滑りました。アームを左に寄せて落として爆弾を転がせばいいと思います

f:id:kkmrG128:20170307212950j:plain

まずドダイトスの左に爆弾を置く→ドダイトスが落ちて4つゲット。その後ちまちま右に落としていくもシェイミスカイフォルムが一番右の足場に残る。そのシェイミは、頑張ってすぐ左に爆弾を落として、爆弾自体は真ん中にころがったけど爆風でぎりぎり落ちました

f:id:kkmrG128:20170307213015j:plain

ドラピオンスカタンクのはぐるまの右を押したらスカンプーが落下(練習の時は落下しなかったけど)。どちらにせよ二回目ではぐるまを転がしゲット。後はグレッグル→ダークラ

f:id:kkmrG128:20170307213627j:plain

フワライドをおとして三つゲット。ミカルゲ→ムーマージ→メコノ倒す→つかむでコンプ5手

f:id:kkmrG128:20170307213706j:plain

ノオーをつかんで落とす。モジャンボマスキッパモジャンボリーフィアの順でつかんでは落とす。一番左のポケモンを台とすれすれのとこでつかんで落としたり試行錯誤しました。バッジを落としてもうまく勢いが付かずなかなか落ちず、二回課金(180円)しました

 

 

よくよく見たらみんなシンオウポケモンですね!?

ちなみに草ポケの台は2台も追加されてます。みんなかわいい

f:id:kkmrG128:20170307232415p:plain