びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ディグダのやさしいTシャツ」みたいな方向性のグッズ増えて

「ポケモンシャツ」の企画から、「ディグダのやさしいTシャツ」というシャツが新たに登場しました。 このたび、土に還る(※1)「ポケモンTシャツ 〜ディグダのやさしいTシャツ〜」を、6月10日(金)より発売します。また、販売開始に先駆けて、ディグダが暮…

LEGENDSアルセウス感想⑨(無料アップデートして図鑑を完成させて…)

『PokémonLEGENDSアルセウス』の進捗兼感想その⑨です。内容のネタバレを含みます。図鑑の捕まえた数を完成させて、エンディング後ストーリーの最後まで来ました。 【2022年9月21日JST 最終更新】感想の総括など、いくつかの記事のリンクを追加しました。 前…

やはりピカチュウのしっぽデザイン変更は悪手でしたね??

2022年4月28日の新着グッズ情報に載った、同年5月14日発売の「Pokémon Garden Wedding」について。これのメインアートが微妙に工夫されているのが気になりました。 出典: 「Pokémon Garden Wedding」が、ポケモンセンターに登場!|ポケットモンスターオフ…