びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント多い

バッジとれ~るセンター、 5月5日・5月12日更新分。12日の方のバイトのコメント量が多いので画像が大量です。 ※スクショ画像はすべてMiiverse経由のものです※今回の画像の掲載は引用にはあたらないため、公式関係者に指摘された場合は速やかに削除いたします…

ファミマに行くたび菓子を買う

ファミマでポケモンのオリジナルグッズプレゼントのキャンペーンが行われています! セブンイレブンではオリジナルぬいぐるみ付きの映画前売りを売りながら、その一方ファミマでもキャンペーンを行うんですね!?キャンペーンの内容が違うのでつぶし合いには…

ばとれポケモンバッジありがとう

バッジとれ~るセンター4月7日・4月14日・4月21日・(4月28日)分。 4月28日はポケモン台が増えなかったので実質3週分です。 ※スクショ画像はすべてMiiverse経由のものです※今回の画像の掲載は引用にはあたらないため、公式関係者に指摘された場合は速やかに…

アニメのオドリドリのケツの穴が描かれていたやつ

公開日は2016年12月22日、アニメポケットモンスターサン・ムーン8話『タマゴ係はだ~れだ?』のワンシーン。オドリドリのフラフラダンスを受けこんらんしているモクローに対して、オドリドリがおうふくびんたを繰り出し、モクローを飛ばす場面(Amazonプライ…