びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

ばとれポケモンバッジありがとう

バッジとれ~るセンター4月7日・4月14日・4月21日・(4月28日)分。

4月28日はポケモン台が増えなかったので実質3週分です。

 

 


※スクショ画像はすべてMiiverse経由のものです
※今回の画像の掲載は引用にはあたらないため、公式関係者に指摘された場合は速やかに削除いたします

 

 

 

◆4月7日更新分(追加11台中ポケモン6台、他カービィ)

先日、自分の集めた分が4000種類を越えましたが……

f:id:kkmrG128:20170514211830j:plain

全体ではもうすぐ9999種!これまであまり、何種類出てるとか話題にならなかった気がするのでいつの間に!という印象です。

 

f:id:kkmrG128:20170514211847j:plain

f:id:kkmrG128:20170514211908j:plain

f:id:kkmrG128:20170514211922j:plain

f:id:kkmrG128:20170514211940j:plain

f:id:kkmrG128:20170514211951j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212001j:plain

 ドットのイッシュのポケモン達かわいい~。

 

 

 

◆4月14日更新分(追加14台中ポケモン6台、他どう森3台イカ5台)

 

f:id:kkmrG128:20170514212014j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212031j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212044j:plain

イラストの方のバッジですね!ついにバッジ化を網羅!

f:id:kkmrG128:20170514212102j:plain

メガシンカや伝説が人気って、メインユーザーは小学生とかが多いんでしょうか(偏見)。ポケモンの人気は割れるので傾向を絞るのは難しいと思いますが、その中でも人気の傾向はあるんですね……。

f:id:kkmrG128:20170514212116j:plain

ドットの方が後にでてますが増えるペースはイラストと同等くらいだったと思うので、ドットも結構な数ありますよね。

f:id:kkmrG128:20170514212131j:plain

イラストの方だけで800種以上なので他も合わせると……。

なんか、「ポケモンバッジコンプをすべてしてる人もいる」っていうコメントもあったハズなんですが見当たらないのでスクショし忘れたかも……。

 

 

f:id:kkmrG128:20170514212200j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212216j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212235j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212249j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212305j:plain

メガレック同じポーズで手抜きか!?って思ったら色違いみたい。色違いを出してもらえるとはレックウザさん恵まれてる??

f:id:kkmrG128:20170514212322j:plain

 最後に追加された優先順位の低い(?)皆さん!

 

 

 

◆4月21日更新分(追加11台中ポケモン7台、他どう森2台モンハン2台)

f:id:kkmrG128:20170514212407j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212420j:plain

64DD、家にあった気もするしなかった気もする……。

 

f:id:kkmrG128:20170514212437j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212457j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212512j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212523j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212532j:plain

f:id:kkmrG128:20170514212541j:plain

またまたドットのイッシュの子達~!!

 

 

 

◆4月28日更新分→ポケモン台の追加はなし

 久しぶりにポケモン台が追加されなかった!本当に久しぶりな気がする……

 

 

 

 

それにしても、バッジとれ~るセンターのなかでポケモンバッジって結構な数を占めてるのでは??ただでさえ数の多いポケモンをみんな出してくれて(ちゃんと確認はしてないけどバイトの言葉を信じます)嬉しいです!ありがとうございます!!

f:id:kkmrG128:20170520223801p:plain

 

 

 

*************

▼追記(2017/5/22)

日付と順番がおかしかったので直しました。