読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びとうろうぽ記

全宇宙1兆51億人いるポケモンファンの一介 ※ファンアート注意※

MENU

ココイチチャレンジ!

ココイチでポケモンのキャンペーンが始まりました。ココイチに通います。(シールのイラストは描き下ろしじゃないけど^^;)

最後にココイチへ行ったのはモンハンのスプーンが抽選で当たるキャンペーンの時だったと気がします。何年も前の話です。

 

 さて今回のキャンペーンは、900円以上購入する必要があります。しかし、少食な自分にとってはこれがかなりの難関!いかに量を少なく、900円を越える注文をすることができるか……!

現時点で行った3回分をまとめます。すべてテイクアウトで注文しました。店が混んでるわけではなかったのですが、何となく家でマイペースに食べたかったので。

 
f:id:kkmrG128:20161012221936j:image

1回目の注文では、取り敢えず注文表を見て、900円を越えている商品を注文しました。

■『ポークカレー弁当』

(ロースカツ/チーズ)

やっぱり量が多くて食べるのが大変でした(;_;)

 

2回目の注文では、物理的に量を減らしました。

■『ビーフカレー弁当』

(*200g/チーズ/野菜ジュース /半熟タマゴ)

量を減らしたら普通に食べきれた!これからはずっと200gで注文することにします。

 

3回目はアイスを。

■『ビーフカレー弁当』

(*200g/スクランブルエッグ/アイス)

昼に行ったのに間違えて夜のシールをもらいかけたので、念のためスマホでイラストを確認しておいて良かったです。

 

まとめ

・とりあえずポークではなくビーフ

・ライスを少なくすると食べきれる

・チーズは量の割に値段もそこそこ

・アイスも値段がそこそこあるうえ、必ずしもその食事中に食べる必要はない(テイクアウト時)

・シールの種類は自分で確認

リーフレットは忘れずにもらう

こんな調子で頑張ります。

 

f:id:kkmrG128:20161012223230p:plain

このキャンペーンで一番ヤバいと思ったのは、店頭でシールを受け取るために「スマホでシール取得画面を表示する」必要があることです。ガラケー民だったらどうする……!

広告を非表示にする