びとうろうぽ記

欲とポケモン連れ

ヘッダー/パソコン用の画像

MENU

映画主題歌CD購入しました

発売から日にちが経ってますが、今年の映画主題歌『ポストに声を投げ入れて【期間生産限定盤】』を買いました!

 
f:id:kkmrG128:20160909153429j:image

フルバージョンの1曲が入っているだけですが、特典のポケカもコレクションとしてほしかったですし、普通に曲も好きなので買ってよかったと思います

 

最初聞いたときチチチチチ……って音が最初に聞こえて何かと思ったら、YouTube公式PVインタビューを見て理解しました、何も知らずに曲だけいきなり聴くとちょっとびびるかなと思います(^^;)

 

CD買うか悩んでたけど、映画見て歌良いってなって勢いで買って、何度もFULLで聞いてるけど良い歌なのでぜひ~

f:id:kkmrG128:20160909154101p:plain